改造計画★

こんにちは

テニスフロントスタッフあーやです(・∀・)ノ

昨日・今日と強風ですが

みなさん飛ばされちゃったりなんかしていませんか( ̄∀ ̄;)?!笑

飛んできたモノにも当たらないように気をつけてくださいねPain

 

私、今月からモニターでダイエットを始めました\(^o^)/

そんな太ってねーだろ!と、思いのそこのあ・な・たっっ!!

そんなことないですからね~┐(´-`;)┌ 笑

 P4042267

「グルセロナSR」とゆー飲むダイエットです★☆

これは代替食や間食に適しているらしく…

・忙しくて食事を抜きがち

・夕食が遅くお腹がすく

・食後血糖上昇を抑えたい

↑こんな方にオススメみたいですよd(゚∀゚)bMusic Note

 

19時くらいの休憩の時にご飯を食べてPlate

家帰ってきて23時くらいにまたご飯食べて…(まじですYawn )

こんな不規則な私にはピッタリ~Pig

もちろん!飲んでそんなすぐに痩せるとは思っていないのでSweat

腹筋したり2Fで走ったりしてますからねんTurtle

簡単に痩せれたらいいのですが…(*´ρ`*)

1ヶ月後が楽しみですねROTFL また報告したいと思いますMusic Note

 

さてテニススクールではGWイベントの受付が開始しました(o^∀^o)ノRainbow

一部プライベートレッスンは埋まっていたり、

グループレッスンも定員間際のところもあるのでご予約はお早めにお願いしますSmile

 

それでは今回はこの辺でPig

テニススクールでみなさまをお待ちしております\(^^)/