♡お食事会♡

こんにちは(・v・)v

えみ~ごですPig 2

2月に桜店堀江リーダーがラグザへ・・・ラグザ川嶋さんが桜店へ・・・

人事交流でトレードしていましたPanda

というわけで、3月16日(金)にラグザ川嶋さんをふまえたお食事会をしました。

場所は『スタミナ太郎』Male Fighter

その様子をupしちゃうよん(笑)

 

まずはこの方から・・・!!!

謎めいたキャラではありますが、更に謎が深まりましたQuestion

 

DSC_0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題なので、何を取って食べてもいいのですが・・・

持っているのは・・・

トッピング用のチョコ(・д・;)うそでしょ~

リアルに食べてましたょ(汗)

更に・・・

DSC_0028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿が見えなくなったかと思いきや一人でわたあめ作り・・・

しかも、何この形(笑)

さすがです!!!かなわんわぁ~

 

か~ら~の~

   

DSC_0029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ひげ王子(笑)

 

王子、ご協力ありがとうございましたHeart

 

 

続きまして・・・

この方!!!

DSC_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理しよう!

食べ放題=肉やサラダや寿司・・・何でも置いてあります!

 

な~の~に

 

デザートオンリー?????

周りを見渡してもデザートしか見当たらない(笑)

し~か~も~

デザートの中でもかわいいデザートをチョイス(笑)

 

うそやん(笑)

 

DSC_0025DSC_0026

 

 

というわけで、世の中にはいろんな人がいますねっHeart

奥が深いぜインストラクター(笑)

 

じゃまたお会いしましょう(^v^*)v