お久しぶりです(>_<;)

ビッグツリーマン2号だよLOL

色んな所にパトロール出てて、なかなかみんなに会えなかったよ~笑

・・・・・・・・・・・・さぁ!話しは変わりますが、もう3月!みなさんはこの時期なにを連想します?

寒さが終わって~~~~からの~~~~~そう!花粉です!!!Eek!

2号はこの時期が勝負なんですClap 一度も勝ったことがないかも・・・・Razz

目がかゆくなって視界を奪われるんです。笑Cool

みなさんは対策とかしてますか?対策してないのに全然大丈夫な人とかいますよね~~Smug うらやましいClap

ただ!テレビで、今年は例年よりも少ないだとかROTFL チャンスDevil 今年こそ奴から初勝利を収めたいと思います。笑

おすすめ対策とかあったら2号におしえてくださ~~いHug Left

以上!花粉情報でしたぁ。笑Pray Music Note