第二回冬のスポッチャ

相変わらず寒いですね~!

花粉も飛び始めて辛い季節になってきましたね~。

今年こそは花粉症になってしまうんじゃないかと心配なフィットネスのメガネですNerd

 

毎月一回月曜日の早番のスタッフで早番会というものを行っているんですが、今回もまたスポッチャに行ってきました!!

大橋コーチ(幹事)、平塚コーチ、広瀬コーチ、柏コーチ、鯉沼さん、村田さん、荒居さんなど

顔ぶれも前回と変わり人数も増えました!!

やっぱり大人数で行くと賑やかで楽しいですねGrin

ローラースケートをやったり、卓球したり、バスケしたりといい汗かきましたMusic Note 

体動かすのってやっぱり気持いいですね!!

 

第三回 春のスポッチャがあればその時は臨場感溢れる写真を載せたいと思いますのでお楽しみに~Rainbow