遅ればせながら

こんにちは

テニスフロントスタッフあーやです(^v^)

 

遅ればせながら

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/Heart

本年もよろしくお願い致します!!

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はとゆーと…箱根に行ってきましたROTFL

一泊二日で一日目は小田原城に行き、そのあと彫刻の森に行きました★

彫刻の森、めっちゃ楽しめました⊂二(^ω^)二二二⊃

家族でもデートでも友達同士でも楽しめると思います!

 

そして二日目は大桶谷の方に行きました★

ここでは黒たまごをいただきましたMusic Note

このたまごをひとつ食べると寿命が7年延びるらしいですPain

大桶谷は標高が高いのでここから見る富士山はまた絶景でしたIn Love Heart

DSCF7260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは芦ノ湖で海賊船乗って箱根神社に行ったり

とても充実した一泊二日を過ごせましたRainbow

温泉も入れたしMusic Note すごく息抜きできました★

また時間あるとき行けたらいいなぁー(*´ω`*)

機会があれば行ってみてくださいねHeart

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか??

 

今回はここらへんで!!

改めまして本年もよろしくお願い致します。

ではビッグツリーでみなさまをお待ちしております(^o^)/