2011年ありがとうございました!!

皆さんこんにちは!!Razz

スイミング 安部です。

2012年まで残りわずかとなってきましたね!

 

昨日は、クリスマスイヴPresent  ということで、

毎年恒例の仮装レッスンを行いました。その模様を一部紹介します。

 

 

奥からトナカイ 、白犬、サンタクロース!!

DSCF1006

面白い格好ですが、レッスンは真剣です!さすがっ!!Reindeer

レッスン終了!!Razz

DSCF1014

白犬サンタ、ジャグジーでリラックスタイムLOL !!

DSCF1008

ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました!!また来年もお願いします!!

 

 

そして、子供スイミングスクールは昨日が2011年最後の練習でした。

みんな!!2011年よく頑張って練習出来ました!来年もコーチ達と元気いっぱい泳ごうね!!

また、保護者の方達には毎回の送迎等、ご協力頂きありがとうございました。

2012年も、どうぞ宜しくお願いいたします。