2011年

皆さんお久しぶりですChicken Chicken

フロントスタッフの荒居です!

だんだんと寒さが強くなってきましたCat 2

風邪など引いていませんか?

私は今のところ今年は元気です★

さて2011年もあと約半月で終了してしまいますねMonkey Monkey

皆さんにとっての2011年はどんな年でしたかMusic Note

私にとっての2011年…Clover

私にとっての2011年はとても変化のある1年でしたChick Chick

2012年も2011年以上にいい意味で変化のある年にできたらいいなと思います。

来年は二十歳を迎えますChick

二十歳らしく、おとなしく過ごしていきたいと思います。

成人式には何色の振袖を着ようか今から楽しみですRainbow

年内の私のブログ更新は今回が最後になりますので

皆様よいお年をお過ごし下さいChick Chick Chick

あっ!明日はビックツリーのクリスマスパーティーですねPresent

参加される方存分に楽しんで来て下さいChick

DSC02662

左 荒居 右 金子さん

金子さんは顔が小さいので私は少し後ろに下がって撮ってもらいました(笑)