12月11日は・・・

村田の誕生日でしたRainbow

24歳になりました

そしてそして!!!テニスの榎元コーチ、スイミングの越口コーチも

同じく誕生日でしたPresent

スタッフ3人も同じ誕生日なんてなかなかないですよね(・∀・*)

おめでとうございます

 

 

24歳になったので新たなことにチャレンジしようと思い

 murata

 

↑↑↑↑

12月25日(日)クリスマス特別タイムスケジュール

な、なんと

SH’BAM参加します。

まだ1回しかでたことがない・・・

大丈夫なのか私・・・かなり不安です(笑)

頑張って練習するので、皆様是非参加してください!

お待ちしております\(・∀・*)

ちなみに、フロント荒居さんの活躍もお見逃し無くYes

 

 

最近の私の癒し

 yuu

じゃーんMusic Note 山田優コーチです

わざとか!?と思うような両ほっぺのにきび(笑)

本人は気にしているようですが、わたしにはかわいく見えてしょうがないHeart

早く治るといいね(^^)   

 

以上、フロント村田でしたIn Love