愛しい子・・・★

こんにちは!!!フロントの池谷です★(≧▽≦)ノシ

最近、めっきり寒くなったのでエアコン無しでは過ごせなくなってきましたねぇ~・・・Yawn

でも、私、エアコンの風が苦手なんですよ・・・Cry

一発で、喉と鼻をやられちゃいますCry

だから、

家では家族がエアコン付けたら私が消して、また誰かが付けたらまた消して・・・・の繰り返しLOL

私は一番コタツが好きですHeart

次に、私を心から暖めてくれるヤツが・・・

1私の愛するコジちゃんHeart Heart Heart

溺愛してますIn Love

仕事から帰ると待っていたかの様に鳴きだしてすり寄ってくるしHeart

8たまにイタズラしちゃうけど(笑)

7寝る時も一緒で、私の腕枕でぐっすりだしHeart

2朝は抱っこをせがんで張り付いてくるしHeart

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

とにかく可愛い!!!In Love In Love In Love

ただ、デカい!!!すんごい、デカい!!!

人間の赤ちゃん並にデカいんです・・・Sweat

なので、

345

このようにスペース取られる事に関しては、ちょっと迷惑・・・Sweat

でも、結局、そんな所も・・・可愛いHeart

コジちゃんが恋しいよぉ~~~・・・

PS : 昨日、18日に開催されるクリスマスパーティーのシュミレーションを行いました★

余興の発表も行ったのですが、すごい完成度!!!

感動しゃちゃいましたClap

皆様、当日は期待してて下さいねMusic Note

私、池谷はオープニングダンスの振り付けをしましたので、そちらもお楽しみにStar Star

ただ、変なヤツが乱入してきたんですよねぇ~・・・Starving

109

コイツ・・・

まさか、当日も乱入しないよね!?

ナゾです・・・・・・・Ghost

11