もうすぐ今年も終わりですね  

LOL 久しぶりですLOL

 

ビッグツリーの飛込担当、スイミングの斎須ですROTFL

 

今年もあっと言う間に。。。

もう師走Eek!

 

1年って本当に早いですねMusic Note 

皆さんは今年1年やり残した事はありませんか???

私は先日、家族で皆既月食を観ました。

皆さんは観ましたか?

 

実は。。。

我が家の家族。。。

少し変わっていましてLOL 

皆既月食の日、いつも夜遅くまで仕事が忙しい父は早く帰宅しました。

珍しくそわそわしていましたMusic Note

皆既月食が近づき姉がバタバタと、庭にブルーシートを敷きはじめました。

 

そして、こたつと延長コードを出し鍋の準備までBowl

 

 皆様、答えは分かりましたか???

斎須家は外に、こたつを出し鍋をしながら皆既月食を満喫しましたGrin

 

話は変わってDance

 

 

子供スイミングスクールでは毎年恒例、冬休み強化練習会が行われますStar

 

今回は4daysですLOL

 

いつもは一緒に練習出来ないコーチとも色んな話も出来ちゃいますPanda

 

あんな事や、、、

 

こんな事、、、

 

そして、最終日には毎回大喜びのお菓子の掴み取りHeart

 

毎度私は「良いなあぁ!!!」と横目で見ています

皆様、この機会をお見逃しなくRainbow