勤労感謝の日に・・・(・∀・)

皆様こんにちは・・・(・ω・)

フィットネスの熊田です---!!

昨日は勤労感謝の日と言う事で・・ビッグツリー桜店では特別タイムスケジュールを行いましたよ!!

少しだけ、その様子をBLOGでご紹介しますネッ★(・∀・)

まずは・・スカッシュデビュー!?のこの方です(・ω・)

P1090550

分かりますか~???

更に・・・ヒント(・ω・)/

P1090555

 

そうそう・・!小林支配人です(・-・)/

 

スカッシュ始めてなのにさすがです!!

P1090574

 

皆さん・・・小林支配人のスカッシュが気になる様ですね・・・(・0・)

観覧者が常にいました・・・(・-・)

P1090560

【かっこいいな~】

 

P1090561

【上手くなりたいな~僕たちも・・】

 P1090576

皆様ご参加ありがとうございました(・0・)

P1090577

 大成功でした・・・!!!

※快く撮影許可して頂き有難う御座いました。

 

今日のおまけは・・・こちら☆

P1090582

グラグラ からの~

 

 

 

ジャン—-!!!

P1090588

 

【ボールエクササイズへもご参加お待ちいたしております。】

バランス力つきますよ~!!!

※マックスさんもご協力ありがとうございます(・-・)/

 

 

 

(・-・)//

では・・・また☆★