ロマンスの神様~♪

とある用があり、堀江リーダーの助手席に乗る機会がありました・・・

 

車に乗った途端・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ロマ~ンスの神様♪♪♪ヒロセコウミ)

大音量!!!

 

いまどき何故?????

 

とまぁ大爆笑したえみ~ごですPig

前置き長くてごめんねごめんねぇ~(笑)

 

前回は、ご飯とみそ汁生活のお話をしましたねSilly

結果報告!!!

     ⇓

   免疫低下Dead Rose

     ⇓

    風邪Doctor

 

と悲惨な結果となりましたぁ(笑)

 

皆さん!ご飯はちゃんと食べましょうねっHeart ウフッ・・・

 

さて・・・

皆さんはクリスマスは何して過ごすんですか???

 

 

 

12月24日(土)

ビッグツリーでスカッシュの大会が開催されます!

というわけで・・・

 

夜はスカッシュ今年最後の親睦会?忘年会?で楽しくクリスマスナイトを過ごします~★イェイ

堀江廣瀬

柏大橋

皆さんもこんな愉快なスタッフ達と一緒にクリスマスを楽しみませんか???(笑)

スカッシュをやっていなくても参加はもちろんOKですHeart

 

 

楽しく飲みたい方・・・騒ぎたい方・・・

カモ~ンHeart

 グラフィックス1

ジャカジャカジャカジャカァ~♪♪♪♪♪

ではまたお会いしましょう(^v^)v