スイミングカメラ部 レポ

皆様 こんにちは

最近 めっきり寒くなりましたね

コタツにお鍋♪ 最高の季節が到来!

もちろん!ミカンも欠かせませんよぉ~ROTFL

 

美味しいお酒、美味しい料理を沢山食べたいために

生活習慣病予防検診を受けました

<自称>スイミングカメラ部 ミムラですCamera

 

 

先日、スイミングのミセス会(主婦たち)で

美味しい物を食べに行きましたHeart

画像1

 ねぇ♪美味しそうでしょう?

もちろん 美味しかったです☆

 

このお店は、ララスクエアの近くのキレイなお店

その名も「ちどりあし」

スイミングの職人 福田コーチの娘さんのお店です

 

ミムラのお店紹介レポ

やる気満々で、カメラを持って行ったのですが・・・・

 

料理の美味しさに

お店の雰囲気や、素敵なミセスコーチたちの撮影をすっかり忘れ・・・

食べ物ばかり撮影しちゃいまいました(笑)

 

お店の詳細が気になる皆さん

福田コーチ、 またはミセスコーチまでお気軽にお声をお掛け下さい

 

さて、ミムラのレポ もうひとつ!

 

画像(00)

 

リンク栃木ブレックスの試合を、応援に行きました

画像(0)-1

皆さまに プロ選手の迫力をお伝えしたいLoser

カメラ部ミムラ!

またまたやる気満々でカメラ片手に いざ出陣Camera

 

がぁ!

あぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!

気付いてしまったーーーーーーーーーCry

 

一眼レフには レンズが命

スポーツ用の望遠レンズを・・・忘れちゃいました

ピンボケでごめんなさい

川村選手の 3ポイントシュート

画像(3)-1

 

決まるか?

ハラハラ・ドキドキ

画像(4)-1

↑入った!ゴール

と・・・BigTree♪

 

お次は

アイヴァン マクファーリン選手のダンクシュート♪

と・・・BigTree♪

画像(5)-1

 ↓ブレックスの選手と・・・BigTree♪

画像(2)-1

 

↓田臥選手と・・・BigTree♪

画像(7)-1

プロスポーツの会場で、BigTreeの看板が嬉しくなっちゃいますIn Love

画像(8)-1

ビッグツリーは

リンク栃木ブレックスのオフィシャルサプライヤー、ホームトレーニング施設です。

かっこいいプロの選手に会えるかも!!!

 

次回 予告

スイミングのシンデレラ

まさかの○○デビュー!?