ダンスクリスマスパーティー!

 
 
みなさんこんにちは〜!
今日は今年最強の寒波が来ているみたいですね  Cloudy
風が強くて寒すぎます…辛いです…
 
 
いよいよクリスマス感が漂ってきましたが、
先日12/10(日)BASQにてダンスクリスマスパーティーを実施致しました Music Note
 
夏頃からずーっとドキドキワクワクしていましたよね!
本番を迎えるにあたりスタッフもドキドキでした Big Smile
 
 
 

IMG_5918

 
 
 
クラス作品もそれぞれのクラスの個性が存分に詰まった作品になりましたね Rainbow
みなさんとっても素敵でした〜!!!!
 
 
また初めてのダンスバトルはクラス対抗で、白熱しましたね Yes
IMG_5847
 
 
 
みなさんが思いっきりダンスを楽しいんでいる様子が見れてとても嬉しかったです Cry
 
 
リムスクエアのインスタにもちょこちょこアップしていくので
そちらものぞいてください Moon
 
 
IMG_5922
 
 
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを… Heart
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事