バレエクリスマス会!

 
 
みなさんこんにちは〜!
すっかり寒くなってきて、毎朝起きるのが大変です…
はやくも温かくなることを切に願っています Laugh
 
 
さてさて、
先日バレエのクリスマス会を総合文化センターリハーサル室で開催いたしました Rainbow
 
 
クリスマス会はリムスクエアでは初の試みなのです!
スタッフもそわそわどきどきしていたんですよ Sweat Heart
 
 
当日会場で生徒さんに会うと、
みんなとても緊張していてガチガチでした!笑
その姿がとっても可愛かったです… Heart
 
 

IMG_5665

 
保護者の方々の開場前に場当たりもやりました〜!
いつも練習では上手にできていたのに、頭のなか真っ白になっちゃった生徒さんもいましたね In Love
 
 
でも、本番はみんなすっごい上手でした Cry
本当に素敵でしたよ Cry
 
 

IMG_5705

 
 
 
 
保護者の方々にもたくさんご来場いただき本当にありがとうございました!!!!
ご家族の方が晴れ姿をビデオに抑えている姿にうるっときてしました Cry
なんて素敵なんでしょう… Cry Heart
 
 
帰る頃にはみんなとっても笑顔で素敵でした!
生徒さんから保護者の方々への素敵なクリスマスプレゼントになったことと思います Rainbow
 
 
たくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました!!
生徒の皆さんもお疲れ様でした 〜Music Note
 
 

IMG_5712

 
 
 
今週の日曜日にはダンスのクリスマスパーティーです Heart
 
チケットの購入は9日(土)明日までになりますので、お早めにリムフロントまでお越しください!!!!
 
 
ダンススクールの生徒さんたちもどきどきしながらきてくださいね Star
スタッフ一同お待ちしております Heart
 
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事