2017年ももう少し…!

 
 
みなさんこんにちは〜!!
リムスクエアのイベントが終わりスクールは少し落ち着いてきました Rainbow
スクール生はクリスマスにサンタさんからもらうプレゼントの話題で持ちきりです Present Star
 
 
来週はいよいよクリスマス… Star
そう思うだけでなんだかドキドキしています!!!!
 
 
そして明日は、桜店・ラグザ店・B.STEAM合同の成人クリスマスパーティーが
東武ホテルグランデにて行われます Moon
 
 
こちらは大人の方限定のパーティーなんです Heart
美味しいお食事をしながら、スタッフとお話ししたり、ゲーム大会をしたり、大抽選会をしたり…
毎年抽選会では高額商品もありすっごく盛り上がるんです Heart
 
 
そしてなんと毎年
我らがアクターズの生徒がオープニングを飾ってくれています Smile
今年の出演はLimblaboの5人です Yes
 
 
参加される方は楽しみにしていてくださいね Grin
 
 
 
リムのスタッフも会場でお待ちしております Dead Rose
 
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事