マイブーム

こんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です Mouse
IMG_6690
 
 
今朝はCarole Kingの
「I Feel the Earth Move」
を聴いてきました Music Note
 
 
軽快なトラックとヴォーカルが心地よく
懐かしいけど今も新鮮。
 
 
とってもナイスな曲なので気になる方は
是非聴いてみてくださいね(‘-^*)
onpuusa_excerpt
 
 
 
さて・・・
 
 
今日は竹中のマイブームについて
触れてみようと思います(●´3`)~♪
 
 
 
最近わたしの中で流行っているものは
エアープランツです。
 
 
IMG_7122
 
 
そうです(〃▽〃)
エアープランツ♡
 
 
↓こんなやつ。
エアープランツ
不思議なのはそこら辺にポンと置いておいても
育つんです。
 
 
たまに霧吹きで水を与えてあげればOK Heart
 
 
植物関係に全く自信のない私でも
「これならイケる!!(`・ω・´)」
はず・・・。
と思い、花屋さんから家に連れて帰りました Clover
 
 
IMG_6709
 
 
たまに手に取り
水分の調子を確認したり
時には声を掛けたりもして・・・(*´Д`*)
 
 
完全に怪しい人ですが
その甲斐もあり
約二カ月経ったいまも
順調に育っています Yes
 
 
愛着もわいてきましたよ(´∀`*)ポッ Heart
 
 
 
植物に自信のない方でも
エアープランツなら大丈夫な気がします。
 
 
何故なら私でも育つからです。
 
 
オススメですよ~In Love
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
SeeYou~ヾ(*’-‘*)マタネー♪