おつかれさまでした!

こんにちは♪
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です(`・ω・)ノHello
 
 
 
今日6月11日は傘の日だそうです。
かさ
 
みなさんはどんな傘が好きですか?
または、どんな傘をお持ちですか?
 
 
雨の日はなんとなく気分もどんよりしがちですが
お気に入りの傘があると
それだけで少し気分もあがるような気がします Umbrella
 
 
わたしもステキな傘に出会えるといいな~ In Love
かさ沢山
 
 
 
 
さて、
6月5日(日)はリムスクエア空手スクールの
昇級昇段試験がありました。
 
 
試験を受けた生徒のみなさん
保護者の皆様
大変お疲れさまでした Rainbow
IMG_7113
日頃のレッスンや練習の成果が出せた生徒さん、
悔しい思いをした生徒さん、
初めての試験でドキドキした生徒さん・・・
色々な「想い」があったと思います。
 
 
それぞれの想いを胸に
また次に繋げていってください☆
 
 
応援しています Yes
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~(^-^*)