VOICE LESSON

みなさんこんにちは♡
掃除機の吸引力って大事だな
と痛感中の
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です(▽〃)。oO
IMG_6690
 
 
今日は金曜日ですね~♪
一週間が早いです Shock
 
 
さて、毎週金曜日は
アクターズのVOICEクラスレッスン日です Music Note
INA85_dinamicmaiku_TP_V
 
 
「歌のレッスンてどんな事をしているの?」と
気になる方もいるかと思います Chic
 
IMG_7130
 
今日は少しだけVOICEレッスンについて
触れてみようと思います♪
k17564168
 
 
1レッスンの中で絶対に欠かせないものは・・・
 
 
「発声練習です。」
フゥン…(‘A’`)
 
 
 
予想通りでしたか? Disdain
 
 
運動でもダンスでも勉強でもそうですが
やはり「基礎・基本」って大切なんです。
 
 
 
歌は目に見えないものだからこそ
自分の身体を楽器として声を響かせ
それを体感する事が大事です。
 
3256350694_121358bff6_o
 
 
そして基礎や基本をやり続ける事は
地味な作業でもあります。
 
 
発声練習は地味ではありますが
それが身についてきた時
歌が今よりももっと
楽しくなるんです~(●o’∪`o)ノ―♪`*.+
 
 
 
レッスンでは他にも
やっていることはありますが
それはまたの機会にでも High Five!
 
 
歌や音楽の力ってスゴイです。
 
今日も音楽に愛を。
 
lgf01a201310171400