Girl

みなさんこんにちは!
 
PC内の写真ファイルを掃除した事により
今までのブログの写真データの数々も
消えてしまった(正しくは消してしまった)
リムスクエア兼VOICE講師の
竹中です (´д`) ハゥ・・・
untitled
 
 
今日は初夏の気候ですね!
みなさんいかがお過ごしですか?(*´∀`)
 
こんな日に私がオススメするのは
秦基博さんの
「Girl」です♪
 
夜ではなく
昼間に聴いてみてください Music Note
緑と風を感じながら聴きたくなる曲ですよ♪
羽
 
 
 
 
さて!
今日は告知があります High Five!
5月22日(日) 西真岡にて
「ダンス&ヴォーカルコンテスト」があるのですが
今回、Actor’sのダンスボーカルユニット
「ふぁいと」がコンテストに出場します!
IMG_6880
IMG_0821
先日のブログでも載せましたが
ふぁいと×JA全農とちぎさん。
 
あの「ふぁいと」ですよ~♡
 
只今、絶賛強化練習中であります。
私も生徒と心を一つにして行きたいと思います!
 
 
 
ゲストパフォーマンスショーには
AiSONIQがLIVE予定となっております Rainbow
AiSONIQ
 
 
皆さんどうぞ
応援宜しくお願いします Heart
 
 
当日は
私も会場におりますので見かけましたら
是非声を掛けてくださいね(´▽`*)
 
 
 
 
それでは!
SeeYou~(*´Д`)ノβyё☆βyё