Glow of~

こんにちは!
宇都宮の中華料理屋
「幸福」の五目焼きそばがそろそろ食べたい
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です(ノω`*)んふふ♪
 
 
 
昨日は火曜日と言うことで
「四川風麻婆豆腐」をつくりました Heart
IMG_6956
花山椒の香りが食欲をそそります~ High Five!
IMG_6955
「辛いけど癖になる」
そんな出来上がりでした(・∀<)♪
我ながら美味しかったです Yes
 
 
 
 
さて♪
今日は先週末に行ったお店
「Glow of~」について
UPしたいと思います Yes
 
グローブさんには
何度がお邪魔しているのですが
お気に入りのお店です Heart
 
 
お店もいい雰囲気ですし
お料理もおいしいんです(*^ワ^*)
 
 
コースでお願いしたのですが
今回も大満足の品数 Star
そしてどれも美味しかったです(^∧^)
 
IMG_6891IMG_6892IMG_6893IMG_6894IMG_6895IMG_6896IMG_6897IMG_6898
これにあと
サラダやピクルス盛りがあったのですが
写真を撮る前に食べてしまいました。(笑)
ごめんちゃいm( __ __ )m
 
 
どうですか?
美味しそうですよね♪(* ̄ω ̄)v
 
 
 
気になる方は
是非足を運んでみてください!
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~(*´∀`)
 
 
campaign.00093.00000002campaign.00093.00000003