Isn't She・・・

こんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です♪
IMG_6690
 
 
今日は晴天 Sun
気持ちがいいですね♪
やっぱり晴はいいなぁ~♡
るんo(≧▽≦)oるん♪
 
 
こんな日に私の頭の中で流れている曲は
スティービーワンダーさんの
「Isn’t She Lovely」です。
 
 
愛娘のアイシャさんに向けて歌った曲で
あたたかい曲です Music Note
 
 
みなさんも
一度は耳にした事がある曲だと思いますので
是非聴いてみてください Blush
 
lgi01a201404261900
 
 
 
さてさて、
先日私は鹿沼にあるお蕎麦屋さんへ
行ってまいりました(´3`)
 
 
以前のブログでも明かしましたが
私は天ぷらが大好きです。
 
 
I LOVE TENPURA♡(゚▽゚*)
 
そこはロケーションも良く
山の中なのでとっても静か。
騒音がないとこんなにも静かなんだなぁ・・と
改めて実感しました Clover
IMG_6830IMG_6831
 
待ち客さんがたくさん居ましたが
待ってる間は近くの河原に行ってみたり・・・。
IMG_6833
↓ お水が澄んでいるのがわかりますか?
IMG_6836
 
 
気分転換している間に
無事お店にも入ることができ、いざ食すと・・・
 
 
お蕎麦も天ぷらもお魚も美味し!
IMG_6843
IMG_6841
IMG_6842
 
 
鹿沼は美味しいお蕎麦屋さんが沢山あるようなので
他のお店にも足を運んでみたいな~と思いまた In Love
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
SeeYou~(^ε^)-☆chu!!
 
 
 
campaign.00093.00000002campaign.00093.00000003