COLLECTION

こんにちは!
「火曜日は料理の日と決めている」
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です(´∀`∩)
IMG_6690
 
 
と言うことで
昨日火曜日、餃子を作りました Pig 2
 
白菜を頂いたので
お野菜いっぱいにしてヘルシーに(´・∀・`)
 
とにかく包んで包んでひたすら包む。
それが餃子。
黙々と包み続けるその姿はある意味修行の様・・・。
 
IMG_5067
いやぁ~!!それにしても
餃子って白米が進みますよね~ Heart
ご飯おかわりしちゃいました(*´д`*)アハァ
 
 
 
 
さて、
今日はHIPHOPクラスのレッスンで
YUUKA先生がいらっしゃっています Grin
 
 
YUUKA先生はいつも色んなピアスをされていて
それがとっても素敵です(*´∀`)ノ
 
 
ここ最近のピアスを記録させて頂いたので
本日UP致します Chic
 
 
 
 
 
YUUKA’S COLLECTION 2016
 
 
IMG_6673 IMG_6674 IMG_6684 IMG_6685 IMG_6710 IMG_6722 IMG_6763 IMG_6765 IMG_6877
 
 
いかがでしたか?
ポイントとしては「存在感」だそうです・+(*゜∀゜*)+・
 
なるほどっ!(。-`ω´-)
 
 
 
YUUKA先生とお会いした時は
是非ピアスを見せてもらってください In Love
ステキなピアスをされていると思いますよ~(*^Д^)ノ
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
SeeYou~♪
(´ω`*)♪♪
 
 
 
 
campaign.00093.00000002campaign.00093.00000003