オリジナル

こんにちは!
リムスクエアスタッフ(兼VOICE講師)竹中です(´▽`*)
 
 
今日も冷たい雨が降っていますが
そんな天気に負けないように
今日はこのハンドクリームで気分だけでも春に Heart
IMG_6507
この香りで一日頑張れそうです In Love
 
 
 
 
 
さて、雨という事もあり
今日わたしの頭の中ではこんな曲が流れています・・・
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
優しい雨
歌詞:小泉今日子
作曲:鈴木祥子
 
040
心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく
 
群れをなす魚たち
少し 楽し気に
駅に向かって走ってく
 
こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降りしきる雨にすべてを流して
しまえたらいいえれど・・・
 
(歌詞を一部抜粋させて頂きました)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
明日からは天気予報では晴れみたいですね Grin
明日以降、気温もあたたかくなるようなので
いよいよ春到来か!?ヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
 
 
 
 
さてさて、
今日は月曜日なのでバレエクラスのレッスン日です Music Note
 
 
バレエ講師HARUKA先生が
ステキなピアスを身につけていらっしゃったので
写真を撮らせて頂きました High Five!
IMG_6505
 
なんとなんと!!
手作りだそうです・+(*゜∀゜*)+・
IMG_6506
キラキラ光ってきれい!!
そして器用!!!
 
 
わたしも自分のオリジナルピアスを
作ってみたいなぁと思いました Cat
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
 
 
See You(*’Д`从`∀’*)