三寒四温

こんにちは!
リムスクエアスタッフ(兼VOICE講師)竹中です♪( ‘∇‘ )ノ”
 
 
 
 
今日は雨ですね Umbrella
IMG_6470
スタジオの窓にも雨がポツポツ・・・。
そして寒い・・・ Sweat
まさに三寒四温という感じですね~ ( ..)φ
 
皆様、風邪などひかぬよう体調管理にはお気を付け下さい Big Smile
 
 
 
 
今日のような雨の日はしっとりした曲が聴きたくなります。
JAZZのスタンダードナンバー
「Lullaby of Birdland」
なんていかがでしょうか?(ノω`*)んふふ♪
 
私が大好きな曲でよく口ずさんでいます Kissed
 
 
沢山の歌い手さんに歌われていますがこの曲と言えば
Sarah Vaughan(サラボーン)さん!!
と言われているのですが
今日のような天気の日は
日本人の森川七月さんのLullaby of Birdlandが
個人的にオススメです Rose
 
 
 
声も歌唱もしっとり。
日本人なのでとても聴きやすいです!
是非聴いてみてください( ^∀^)
 
 
 
 
 
 
先日わたしはペニーレインさんに行ってまいりました!
レイン繋がりですよ~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
IMG_6452
 
たくさんある種類の中から自分が好きなパンを選び
スープなどと一緒に店内でゆっくり食べる幸せ。
 
 
もぉ、たまりません Heart
 
 
パン屋さんは店内がいい匂いで
それだけでも幸せな気持ちになりますね゜*。(*´Д`)。*°
 
 
 
まだ足を運んだことのない方は
リムスクエアから近いので是非~ Yes
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪