生の良さ

こんにちは♪
最近、やっとセロリの美味しさがわかった
竹中(リムスクエアスタッフ兼VOICE講師)です( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
色んな方の色んな曲や歌を聴いていると
レコーディングされたものの方が作品として良かったり
逆に生(編集無し)で聴いた方がよい作品もありますよね  In Love
 
 
先日、澤田かおりさんの「君がくれたもの」をRADIOで拝聴しました。
この曲は何度が聴いたことがありましたが
生ピアノでの弾き語りを聴いたのは初めてで
心に染みる歌声でした Rainbow
 
 
 
生でしか伝わらない「何か」がそこにはありました Heh
 
 
 
ステキなアーティストさんだなぁと感じたので
他の曲も聴いてみようと思います(ノω`*)
 
皆さんも機会があれば是非聴いてみて下さい♪
2797996394_38ff078c0f
 
 
 
 
 
さて、少しずつ近づいてきましたが
3月27日(日)は・・・・・
 
 
Actor’s納会です!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
IMG_6433
 
Actor’s納会
 
2016.3.27(日)
OPEN/14:45
START/15:00
CLOSE/16:30
@CLUB BASQ 入場無料
 
撮影厳禁
 
 
出演
Actor’s生
特別出演
YUKI・SAYAKA・KEISUKE
TAKAHIRO・CHI→
MOMO・HANA・MINAMI
 
 
風紀委員会からのお願い
会場には飲み物のご用意(販売)はありません。
飲み物は持ち込みOKですが
ゴミは完全持ち帰りです。
禁酒・禁煙でお願い致します。
 
 
 
あくまで「お楽しみ会」ですので
温かい目でご入場下さいませ Party
 
ただ、この日限りのレア作品のご用意はしっかりさせて
頂いております(^ε≦*))chu-☆
 
 
皆様、お待ちしております♪
 
 
See You~(・ωー)~☆Heart