情報解禁♪ 「ザ!納会!」です

こんにちは!
リムスクエアスタッフ(兼VOICE講師)の竹中です Cow
 
 
アクターズでは毎年3月に「納会」(お楽しみ会)を開いております Rainbow
 
 
ここ数年はリムスタジオで生徒と先生のみで行ってきましたが
今年はなんと・・・
 
 
公開納会なんです!!
 
キタ━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!
 
 
 
 
納会のフライヤーも只今絶賛配布中です♪ High Five!
IMG_6433
 
フライヤーにも記載がありますが納会ですので
撮影厳禁とさせていただきます(∀`*ゞ)テヘッ
 
 
そして・・・
内輪ネタゆえお見苦しい点も多々あると思いますので
温かい目を持ってご入場下さいませ(;^ω^)
 
 
皆様、お待ちしております In Love
 
 
 
 
 
話は変わり、
今日は3月3日。
桃の節句で御雛祭りの日です Heart
 
103
女の子がいらっしゃるお家では今日はお祝いですね(^-^)
 
 
わたしも散らし寿司くらいは食べたいなぁと思っております!
 
 
 
桃の節句なので今日は童謡のこの曲を載せさせて頂きたいと思います Music Note
皆さん一度は歌った事があるのではないでしょうか(人´∀`)
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。
うれしいひなまつり
130226_01
あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやshの 笛太鼓
今日はたのしい ひなまつり
 
お内裏様と おひなさま
二人ならんで すまし顔
お嫁にいらした 姉さまに
よく似た官女の 白い顔
 
(歌詞を一部抜粋させて頂きました)
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。
 
それでは、たのしいひな祭りを~~ High Five!