やったぜ!黒帯!!

みなさんこんにちは、
リムスクエアの安納です。
 
3月に入ったのになかなか暖かくなりませんね。
花粉症ばかり酷くなって参っている毎日ですCry
 
 
さて空手教室では
先日、2月27日(土)に昇級昇段審査で
初段(黒帯)に合格した生徒たちの賞状授与式を行いました!
写真.1JPG
 
一人一人師範の関 先生から賞状を授与された後に
黒帯としての心構え等のお話がありました!
 
写真
 
お父さん、お母さんも一緒に真剣な表情で
先生の話を聞いていました!
 
と、この様にビッグツリー空手教室では
初段(黒帯)の合格者は
通常の級の合格と違い、
特別に授与式を行っています!
 
今回の合格者は4名でした!
せっかくの晴れ舞台なので親御さんも
一緒にご参加いただいてます♪
 
とにかく
みんな!よかったね!!
おめでとう♪
 
それではまた。