卒業

こんにちは!
リムスクエアスタッフ(兼VOICE講師)竹中です Cat
 
 
三月に入り、この三日間あたりは高校の卒業式が
至る所で行われていますね Rose
 
御卒業の皆様・保護者や関係者の皆様・・・
御卒業おめでとうございます
yjimage
 
リムスクエアの近くにある学校でも卒業式だったようで
正装をされた保護者の方が沢山いらっしゃり
その風景を見た時とても温かい気持ちになりましたHigh Five!
 
 
リムに通っている生徒さんにも高校三年生が沢山います。。。
本当におめでとう(*^_^*)!
 
卒業の皆様へ、
私からこの曲を送らせていただきます Heart
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
さくら(独唱)
 
歌詞:森山直太郎・御徒町凧
作曲:森山直太郎
桜木
僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ
 
霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる
 
さくら さくら 今、咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って
さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今
 
(歌詞を一部抜粋させて頂きました)
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 
 
 
今日は天気も良く
日が当たるスタジオ内はポカポカです Sun
 
 
一番にスタジオに来てくれたKID’S6の生徒さんは
先生が到着するまで陽だまりで日向ぼっこ Music Note
IMG_6446
 
からの・・・
 
IMG_6443
IMG_6444
柔軟!
日頃のレッスンで行っている柔軟を見せてくれました(^◇^)♪
 
その調子で今日のレッスンも頑張ってね~ Yes