2月29日

こんにちは(●^o^●)
リムスクエアスタッフ竹中です♪
 
 
今日は2月29日。
今年は「閏年(うるう年)」ですね Stop
4年に一度の2月29日。
なんだか特別な日の感じがします Music Note
今日お誕生日の方は盛大にお祝いして欲しいです Present Cake
 
 
 
 
 
さて、
昨日はよく食べに行く真岡のインドカレー屋さんモムタジマハールに行ってきました(*^_^*)
カレーが美味しいのはもちろんなのですが
私はそのお店の雰囲気やお店の方が好きなので定期的に足を運んでいます Heart
 
 
昨日はランチでお邪魔しました High Five!
IMG_6435
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチメニューでサラダ・カレー2種(キーマ&ビーフ)・ナン・ラッシーを頂きました~♡
 
 
IMG_6434
アツアツのナンは最高です(^v^)
アットホームで落ち着くお店なので気になった方は是非♪ Wink
 
 
 
 
 
さてさて、
今週日曜日はいよいよアクターズの年に一度のオーディションが開催されます!!
号外
↑にも書いてありますが
ダンサーを目指す子
ダンスの先生になりたい子
歌手を目指したい子
とにかくステージで目立ちたい子・・・etc・・・
子ども達のステージマナーとパフォーマンス力をスキルアップさせる
エンターテイメントスクールです!
 
 
ちなみに・・・
私はアクターズで歌の講師をさせて頂いておりますので
歌に興味がある子・ステージで歌ってみたい子・・・
大歓迎です In Love
 
 
少しでも気になっている方、是非お問い合わせください Cell
まだ間に合いますよ Victory