2月を振り返る

 
こんにちは!
リムスクエアスタッフの竹中です Panda
 
 
 
今月も残りあとわずかですね Clock
皆様、2月はどんな月でしたか?
a299c6d46616ed56825c20816388fb31
 
 
 
今月も色々事がありましがた、2月の出来事で私が嬉しかった事(思い出)をいくつか書いてみようと思います♪
 
 
 
 
2月14日はバレンタインデーでしたね Heart
バレンタインデー前後はリムスクエアの生徒さん達もチョコの交換をして
とても楽しそうでした Present
 
 
そしてなんと、わたしも頂きました!! In Love
 
 
HIOHOPクラスの生徒さんからです!
IMG_6430
手作りということで、大事に味わって頂きました。
美味しかったし、お手紙もついていてとっても嬉しかったです Heart
 
ありがとう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
リムスクエアには小学校にあがる前の年齢のお子様も通っています。
先日、バレエの幼児クラスさんレッスン終了後お迎えを待っている間
一緒に「おえかき」をしました Big Smile
 
 
見て下さい Bunny 上手に描いてくれました!
IMG_6428
 
センターにどーーーん!と描いてくれたのは「おいも」だそです Cat
私がこの間イチゴのケーキを食べたというお話をしたら
イチゴも描いてくれて、最後はこの絵をプレゼントしてくれました~ In Love
 
 
とても嬉しかったです!
ありがとう(^◇^)!!
 
 
他にも楽しかったこと嬉しかったこと沢山ありました・・・ High Five!
二月の思い出として大切にしていきたいと思います。
 
 
それでは今日はこの辺で Star
 
See You~♪