冬カムバック!

こんにちは Grin
リムスクエアスタッフ竹中です♪
 
 
暖かい!春が来そうだ!
などと言っていたのもつかの間、
昨夜は雪が降りましたね((+_+))
 
 
思いっきり油断しておりました。
今日も風が冷たいです ねHypnotized
 
 
 
空気も乾燥しているので喉の奥がイガイガします。
風邪・エンフルエンザ大流行中ですので
リムスクエアでは生徒さん達が来たら手をアルコール消毒しています Cool
IMG_6427
全員で心がけて風邪・インフルエンザ予防です Yes!!
 
 
 
 
 
まだ2月・・・
寒くて当たり前かもしれませんね~ Cloudy
 
 
 
 
冷たい風が吹く今年の冬に私が聴きたくなる曲は
DreamsComeTrueさんの「この街で」です High Five!
 
 
 
生まれ育った街や家族の顔が浮かぶような、聴くと心がホッコリする曲です Heart
 
 
歌詞を一部載せさせて頂きます(^-^)♪
 
 
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*
 
 
 
この街で
作詞 吉田美和/作曲 中村正人・吉田美和
02438000104
 
 
かじかんだ手こすり合わせたら 懐かしさが鼻抜けた
育ったこの街 関わった人達 いい思い出ばっかだな・・・
 
信号街で はぁ~  白い息が昇る
昨日のことは  はぁ~  やっぱ謝ろ
 
なんだ このあたたかさは!どこからやって来る?
冷たい風に負けず 浮かび上がって来る
この街で わたしに
 
無理矢理スケート靴 3歳のわたしに履かせたお父さん
学校帰りに ココア作って待っててくれたお母さん
冬のたくさんの思い出 たくさんのあたたかい思い出
冬が好きなのは いい思い出しかないから
 
なんだ このうれしさは!どこからやって来る?
なんだ この溢れて来る照れくさい気持ちは?
ななこのあたたかさは!どこからやって来る?
これからは寒い冬を わたしがあたためる!
この街を みんなを
 
うれしさもあたたかさも この街で生まれる
たくさんの思い出が ここからまた生まれる
雪
 
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*
 
御存じない方も是非聴いてみてください~~(*^_^*)
 
 
それでは今日はこの辺で Clover