愛のパワー

こんにちは!
リムスクエアスタッフの竹中です Evil Grin
 
 
先週の土曜日、「女子会」というのもを開きました Heart
友人のお宅にお邪魔したのですが、そこで沢山のお料理を振舞っても頂きました Pig 2
 
 
出してくれたお料理はどれも美味しいものばかり!!!
しかも、私は作ったことがない(作ろうという発想すら浮かばない)品ばかり・・・。
 
 
ヤムウンセンや生地から作ったピザ、チキンのマスタードソース&ワインビネガー掛け・・・・。
最後はデザートまで頂きました(^-^)♪
 
IMG_6424
 
 
いつも、おもてなしをしてくれるその友人を尊敬していますし、私も見習わなくては・・・と思います In Love
私も「おもてなしの時に出せる様な料理」を作れるように少しずつTRYして行こうと思います Yes
 
 
 
 
美味しそうな物を見るとワクワクしますし、美味しい物を食べると元気がでます Female Fighter
それは子供も大人も一緒ですね(●^o^●)
そこには愛情というスパイスがあるからなのかもしれません。
 
 
お店でも家でも、出てきたお料理には必ず作ったかたの「愛情」が入っていると思います Kissing
 
 
リムスクエアに通っている生徒さん達も親御さんの愛情たっぷりのご飯を食べているから
元気に活動が出来ることには間違いありません。
本当に感謝です・・・ Present
 
 
 
 
2016年2月20日発行
TOCHIGIスポーツ応援magazine「SPOCON]さんに
AiSONIQが載っています♪
 
 
今回は
JAグループ栃木/JA全農とちぎ様の
『おむすび』 Heartでお手伝いさせて頂きました(^◇^)!
IMG_6425
 
練習の時、試合の時、発表会の時・・・その他のシーンで
愛情たっぷりのおにぎりやお弁当(お米)を食べて頑張れた事、
今までもこれからも沢山あると思います High Five!
 
 
ありがとうを込めて
この先も楽しく頑張って行きましょーーーーー Music Note