バレエレッスン

みなさんこんにちは!
リムスタッフ竹中です Snicker
 
 
 
 
今週もあっという間に土曜日ですね Sweat
週末は天気が下り坂と月曜日テレビで言っていましたが今日は気持ちがいいくらいのお天気です Sun
IMG_6392
 
すこーしずつ春が来ているのかな?
 
 
 
 
土曜日は午前中からバレエクラスがあるので、生徒さん達が来る前にスタジオにバレエのバーを準備しておきます Music Note
 
安全確認をしながらしっかりセットしていきます Yes
IMG_6391
 
 
バーをセットしてから生徒さんが来る前のスタジオの静けさとこの風景を見ると私は気持ちがシャキっ とするんです Wink
 
今日の様な天気の日は特に清々しく感じます(^-^)
 
 
 
 
 
そうこうしている間にバレエの子供達がやってきましたよ~ Chick
 
 
 
土曜日のバレエレッスンは
幼児クラス(未就学児) → 児童クラス(小学一年生~三年生) → 生徒クラス(小学四年生以上)と行っていきます Rose
幼児クラス生徒さんは自分でレオタードを着てバレエシューズも履いて何でも自分で出来るように日々頑張っていますよ In Love
 
IMG_6393
この写真は幼児クラスの生徒さんです!
バレエシューズを履いて、ステキに足のポーズをとってくれました Heart
 
 
 
 
身の回りの準備ひとつ見てもレッスンに来るたびに成長していく姿があります Heart
素晴らしい!!!
 
 
 
 
それでは、レッスンいってらっしゃーい!! Hug Right Music Note