HIPHOP インストラクター「YUUKA先生」

みなさんこんにちは Smile
リムスクエアスタッフ竹中です Chick Heart
 
 
 
今日は桜店とリムスクエアHIPHOP講師であるYUUKA先生のご紹介をします Evil Grin
 
HIPHOPレッスンでYUUKA先生のレッスンを受けてる生徒さんやその親御様、
そして一月のHIPHOPダンス発表会を観に来て下さった方々は御存じだと思いますが今一度ご紹介いたします Present
 
 
 
 
 
じゃーーん!!
この方がYUUKA先生です!!!
YUUKA
 
見て下さい。  この百万ドルの笑顔を。(笑)
 
 
 
YUUKA先生はとにかく明るい!!!
明るいんです In Love
いつも笑顔でその場が明るくなります 。
キラキラ輝く太陽の様です Sun
 
 
 
髪の色もトレードマーク Jump
YUUKA2
 
 
持ち前の明るさで今後も桜店とリムスクエアのインストラクターとして活躍していって下さると思います!
以後、お見知りおきを!!
 
 
 
 
それでは今日はここまで Chick
またお会いしましょう♪