春よ、来い

みなさんこんにちは Kissed
リムスタッフの竹中です(^◇^)
 
 
 
二月だというのに暖かいですね Rose
かと思えば雪が降ったり・・・。
暖かい日と寒い日が交互にきますが、確実に春の気配を感じます In Love
 
 
我が家の前にある梅の木はもう蕾が開いていましたよ Music Note
IMG_6403
 
 
 
 
車を運転中にラジオを聴いていたら松任谷由実さんの「春よ、来い」が流れました。
ピアノの旋律からイントロが始まるのですが、繊細で儚げで歌詞と由実さんの歌声が私の心に染みました。
久しぶりに聴きましたが「いい曲だな・・・。」としみじみとした気持ちになりました Shy
 
 
 
この時期にピッタリなので歌詞を一番だけそのまま載せさせて頂きます Clover
 
 
 
 
 
「春よ、来い」     作詞・作曲  松任谷由実   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。。
 
淡き光立つ 俄雨
いとし面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつ ひとつ香り始める
 
それは それは 空を越えて
やがて やがて 迎えに来る
 
春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
愛をくれし君の なつかしき声がする
 
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜
 
 
 
春は無条件に人の気持ちをワクワクさせてくれますね Disdain
 
 
今、少しずつ少しずつ春の足音が聞こえてきてます High Five!
楽しみですね(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
春と言えばもう一つ。
3月6日(日)はアクターズオーディション日です!!
お問い合わせ等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)
スクリーンショット 2016-02-18 14.37.49
お待ちしております Yes