hip hop 合宿☆1日目

みなさんこんにちは!!ERIです Cat Clover
 
夏休みも終わりですね!!
 
子供達、宿題は終わったかな〜?? Question
 
楽しい思い出作れたかな?! Question Grin
 
 
 
 
 
ERI先生は先週HIP HOPの合宿に行ってきました!!
 
1日目 Music Note Monkey 2 Panda Pig Pig 2 Cow
 
 
IMG_7391
 
行きのバスです!!
 
お母さん達が心配そうでしたね Cry Heart
 
『行ってきます Music Note !!』
 
バスの中ではお菓子を食べながら〜『あっ!! Big Smile みんなお菓子たくさんありがとね Heart
たくさん貰っちゃいました!!みんな優しいありがとう Kissed Heart
 
 
天気が一番心配してたんですが、 Umbrella Rain雨全然降りませんでした!!
そう初めはハイキングからでした!!!
 
IMG_4633
 
 
『Let’s  goooooooooo!!!』
 
IMG_4703
 
 
どうしても1.2.3年生は後ろを向いたり
おしゃべりしたりだったのでいつも間が空いてましたね(笑)!!!
 
IMG_7140
 
 
全員で記念写真 Camera!!!
 
 
IMG_3466
 
 
 
ずっとMISATO先生が『ヤッホー!!! Rainbow 』って叫んでました(笑)
 
みんなも少し言ってたけど、ほぼMISATO先生の声でしたね Grin!!
 
IMG_9420
 
 
 
IMG_9610
 
 
 
そしてこの『つつじ吊り橋』が一番楽しかったみたいで
40人が橋に乗ったらとてつもなく揺れて、橋が壊れそうでしたね(笑)!!!
下が丸見えだからスリル満点だよね〜 Silly
 
 
IMG_8407
 
 
ご飯を食べて次ぎはDANCE Music Note!!!
 
IMG_9828
 
小さい子は疲れちゃったし、眠いし Sleepyzz
でも最後まで頑張って覚えてくれてました!!!
 
ご飯食べて練習なんかしたことないでしょ??(笑)
 
これも思い出だね〜 Heart
 
 
1.2.3年生頑張ってたね!!!4年生〜高校生はさすがだったね!!
 
IMG_6276
 
 
 
本当に頑張ってました!!!
 
2日目はまた今度書きます Beauty
 
お楽しみに Grin ROTFL!!!!!
 
今日はMISATO先生が天井の虫を殺してくれてのドヤ顔ポーズでお別れです!!!
カッコイイ〜 Heart Heart Heart by  Cat HeartERI
 
 
IMG_2061