トレーニング!!

こんにちは、リムスクエアの安納です。
 
いや〜!9月に入りましたが、
まだまだ暑い日が続きそうですね(汗)
 
今回は空手教室の土曜日、選手クラスの時に撮りました!
20130831_103219
この写真は、 体幹を(体のバランス)鍛えている所です!!
 
この2人の生徒は稽古中に、
 
アシスタントの先生から、
 
『君たちは体のバランスをもっと付けた方が良いよ!』と言われ、
 
体のバランス(体幹)を鍛える方法を教わったので、
 
稽古後に早速、自主トレーニングをやっていました!
 
慣れていないので、
 
『キツい〜!』と言いながらも、
 
一生懸命てやってましたよ♪
 
前までは2人とも自主的にやるタイプでは無かったのですが、
 
最近は、選手クラスとしての自覚が出てきたのか頑張って練習に励んでいるので、
 
僕もとっても嬉しいんです♪
 
9月には、生徒達の試合も控えてるので、
 
後ほどブログで告知させて頂きます。
 
それでは、また。