いいなぁ~!

こんにちは、リムスクエアの安納です。
 
なんだか毎日微妙な天気が続いてますねぇ。
 
先日、土曜日の空手教室の時間に、
 
スゴイ目についた物があって・・・
 
20130824_104246
20130824_104307
ハデ!!
隣には黒やシルバーの自転車もあった中で、
ひときわハデ!
 
これは空手教室の中学生の男の子の持ち物で、
7月に買って貰ったばかりだそうで、
ピカピカでした!
 
実は僕もハデな目立つ色がけっこう好きで、
中学生の頃に、
こんな自転車に憧れていたので羨ましい(笑)
 
なので、思わず写真に!(笑)
 
よく見せてもらったら・・・
20130824_104514
あれ!?
ベルが3っつある!!
 
本人に聞いたら、
『特に意味は無くて家に余ってたから付けた。』
とのこと。
 
何だかユニークな自転車だなぁ♪。
 
持ち主の生徒も下の子の面倒見が良く、
面白いので慕われて人気があって、
兄貴分的な奴なんですよ♪。
 
他にも自転車を持っているらしく、
今度は一番お気に入りの自転車を乗って見せてくれるそうなので、
僕も楽しみに待っています。
 
それでは、また。