夏こそ!ラーメン!!

こんにちは、
 
リムスクエアの安納です。
 
僕は何を隠そうラーメンが大好きで、
 
いつも『外食しようよ!』っという話になると
 
頭の中は、
 
ラーメン!ラーメン!!ラーメン!!!
 
と頭の中がいっぱいになる程で、
 
もうラーメン無しでは生きて行けない!!(汗)
 
ってくらいに、とにかくラーメンが大好きなんですよ!!(笑)
 
なので、先日も・・・
20130808_212420
ドドーン!!
 
こんなラーメンを食べました!
 
名前は『スタミナラーメン』!
 
どんぶりが!デカい!!
 
そのどんぶりに合わせる様に麺も具(タマネギや豚バラのあんかけ)も大盛!!
 
試しに・・・
20130808_212504
借りたタバコの箱と比較!!
 
いや!デカイだろ!!(笑)
 
感想としては、
 
とにかく!スゴいボリュームで、
 
途中でギブアップしようかと思いましたよ!(笑)
 
食べ終わった後は苦しくて動けず(汗)
 
味はオーソドックスな醤油味なんですが、
 
ニンニクがコレでもか!コレでもか!!
 
っと効きまくりなハードな味!!
(ちなみに丸のニンニクが5個ほどスープの中を泳いでいた!!)

お店の場所は佐野の50号沿いでした!
 
っというわけで、
 
どこか分かった方は是非チャレンジしてみて下さい♪
 
それでは、また。