やったね!敢闘賞!!

こんにちは、
最近は、この暑さのせいで水シャワーにハマッている安納です♪
 
先日、8月4日(日)に宇都宮市の空手道選手権大会を引率して来ました。
20130804_161354
20130804_161326
今回は当教室から8名の生徒が出場したんですけど、
なんと!そのうち3名の生徒が敢闘賞を取りました!!
 
いや〜3人とも初めての入賞だったのでとても喜んでいて、
20130804_162220
 
はい!見て!!
この嬉しそうな表情!!
真ん中の子は『表彰式で名前が呼ばれて嬉しかった!次はもっと勝てる様に頑張りたい!!』
っと言ってました♪
 
僕としても、
賞をとって、また次の目標に向かってヤル気十分なのでとても嬉しいです!!
生徒達の目標が実現出来る様頑張って行きたいと思います。
また、今回の大会も生徒それぞれ得る物があったので本当に良かったです!
 
最後に一言
 
選手の皆ー!次の試合も頑張るぞーーー!!
 
それでは、また。