夏はやっぱり花火大会!!

こんにちは、今週もずっと暑かったですねぇ!
暑くなれば、なるほど体が絶好調な安納です。
 
みなさんは、もう花火大会には行きましたか?
 
僕は、少し前になりますが、
先月の7月28日(日)に小山市の花火大会に行ってきました!
 
花火の開始が午後7時15分からだったので、
僕は少し早めの午後5時頃に小山市の県南体育館近くにある河原で撮った写真です。
20130728_184643
20130728_184649
 
あれ?
以外と人は少ないかな?
って写真を撮りながら、
こんな物かなぁ〜。と思っていたら・・・
 
甘かった・・・Sweat
 
この後更に人がどんどん増えて大混雑!!
気付いた時には既に遅く、
余裕で買えると思っていたお好み焼きや焼きそばを買うのに1時間ほどかかってしまいました!(涙)
なんと目的の物を会揃え
 
準備万端!
 
さぁ〜!いよいよ花火の始まり始まり〜〜!!
 
20130728_193649
20130728_192715
20130728_193735
 
いや〜〜!
とてもキレイでした!
 
あまりの凄さに見とれてしまって、
写真は少ししか撮れませんでした・・・(汗)
 
無事に花火が終わって余韻に浸りながら帰ってゆっくりしようとしたら、
この帰り道が一苦労で、来るときは車で20分くらいで来たんですけど、
帰りは大渋滞!なんと・・・2時間近くかかって帰りました(苦笑)
 
まぁ、これ位は花火大会では付き物ですよね!
 
僕、実は小山市の花火大会は今回、
初めて行きました!(笑)
 
いや〜、初めての観てみて、
本当!感動でした。
 
また、機会があったら観に行きたいです!
とにかく!最後に一言!!
 
花火最高〜〜!!!
 
それではまた。