アクターズ合宿!!!

みなさん!!こんにちは!!ERIです Cat Dead Rose
 
暑い日が続いて大変ですね〜 Hypnotized Eek!
毎日思う事があります・・・・
 
 
Sun 『と〜〜け〜〜る〜〜』 Sun
 
 
みなさんも思いませんか(笑)?!
 
 
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね Heart Heart Heart
 
 
さてさて、
先週私達イントラはアクターズの合宿に行って参りました!!
 
IMG_9411
 
この写真は行きのバスなので、まだみんな元気、笑顔が Grin Blush素敵!!
 
ほぼ3日間体育館で過ごします!!
 
少しレッスンの様子をのせますね Blush
 
IMG_0258
 
 
これはアイソレーションの様子です!!
 
体育館なので鏡はありません。
 
IMG_9130
 
 
 
この様子はリズムリレーと言って、鏡の無い中どれだけ集中して先生の動きを覚えられるか、
生徒は4人の先生の振りを覚えなければなりません。
一回でも間違えたらそこでストップです!!
みんなドキドキ Heartのレッスンなんです Music Note
 
IMG_4361
 
バトルもやりましたよ!
Music Note ROTFL Music Note
やっぱりバトルはたくさんの音楽を知ってないと勝てません!!
 
IMG_1765
 
 
ご飯の様子です!!
 
夜はバイキング Plate美味しかったです!!
バイキングってたくさん装ってしまうんですよね!!
ありがとう食べ過ぎました(笑)!!
 
IMG_4579IMG_0818
 
 
11グループに分かれて毎年点数を決めて競わせます!!
 
今回優勝チームは Music Note
 
 
IMG_4227
 
もも班チームでした!!!
Clapおめでとう!!!!!
良く頑張りました Yes
 
 
今年もこの意気よいのまま突っ走ります!!!!!
 
最後は縄文刃柱でお別れです!! Kissed
またお会いしましょう Cat Heart
 
IMG_5697