空手合宿行って参りましたぁ〜

こんにちは、
先日、空手の合宿から帰って来てまだテンションが上がりっ放しの安納です!
 
いやぁ!何事もなく無事に帰ってきました〜♪
そして楽しかったです!
 
合宿はどんな感じだったかというと・・・
20130802_113741
 これは休憩中に左右の子が教わった事を忘れない内に復習してる所です♪
普段の練習ではこれほど積極的な姿は見た事が無かったので、
本当に感心しました!!
 
 
 
 
20130802_113839
 
練習が終わって皆で掃除〜!
普段は大きい体育館を掃除した事が無いみたいで、
苦労してました!
 
 
 
20130801_183520
夕飯♪夕飯♪
沢山食べた後は美味しいご飯!
 皆、あっという間にペロリと平らげて、
料理の美味しい!っと大好評でした。
 
 
 
20130802_133516
 
2日目に立ち寄った、
なかがわ水遊園♪
皆テンション上がって、
魚に釘付けになってました♪
 
 
 
20130802_134109
 
魚や、亀等に触れる体験ゾーンです!
みんなが手を入れているのは、
テレビでも同じみの人の体の皮脂を食べてくれる魚の水槽に
手を入れて、『うわぁ〜!くすぐったい(笑)』
と楽しんでいます。
 
 
 
20130802_133658
 
空手選手クラスに所属して空手アシスタントもやっている小森 杏華ちゃんです〜♪
子供達と魚を観て廻ってご満悦の表情です♪
 
いかがでしたでしょうか?
 
練習している写真は、
指導に熱が入り過ぎて撮るのを忘れてしまいました(汗)
お許し下さい(涙)
 
今回の合宿を生徒達は、
『すっごい!楽しかった〜。』、
『練習は大変だったけど来て良かった!』
『また、次も行きたい♪』
っと言ってくれたので、
大成功でした!!
 
僕としても普段の練習だけでは見る事の出来ない生徒の意外な一面や
顔を見る事が出来て合宿ならではの発見をする事が出来ましたので、
また絶対!計画したいと思います!
次に向けて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!!
 
本当に良い合宿でした!
 
それではまた。