宮まつり!!!

皆さんこんにちは!!ERIです Cat Clover
 
 
いやいや〜暑い日が Cool続いてますね!!
 
 
今日はアクターズ生がふるさと宮まつり、バンバ広場にて
 
 
パフォーマンスステージがありましたので応援に行ってきました!!!
 
 
IMG_3962
 
 
元スタッフのしんや君とも合流〜 Cool Chic Nerd Cool
宮まつりじゃん!?っで戻ってきたようです!!
 
 
IMG_0964
 
 
司会は左から、はな、みなみ、もも!!!
 
Give me dreaming Music Noteの歌から始まりました!!
 
IMG_3023
 
 
『頑張れ〜!!! Wink
 
今日は新ネタdanceも披露でした!!
 
が。。。。
 
見ていたら普通に
写真を撮り忘れました Eek! Sweat Cry
 
ごめんなさい Worship
 
 
IMG_3684
 
 
 
見に来てくれた皆様、暑い中本当にありがとうございました Heart Heart Heart
 
今週はアクターズダンス合宿に行って参ります!!
二泊三日 Listening to Music
家に帰って準備しよう〜
Tシャツ何枚!?
 
ではまたお会いしましょう Cat Heart
 
IMG_8702