やっぱスティービーワンダーだね!

皆さんこんにちわ!
この29、30の土日、
リムの2Fのスタジオでは2日間に渡り、
年1回アクターズ生のプロフィール撮影がありました。
プロフィール撮影はアクターズ生の宣伝材料としてのポートレートを撮影する機会です。
外からもストロボの光がピカピカ漏れて、
いったい何をやってんだろうなと思った方もいらっしゃるのではと思います。
カメラマンは超一流大御所の野口博先生。
毎年やっていますがやっぱり生徒は大緊張!
立ち姿、表情、レンズに向かう気持ち、
とにかく同時にこなさなきゃならない宿題がいっぱい・・・
一度にそんなに出来ないよと思いながらも何度もチャレンジする間に、
DSC_0208
こんなに堂々とポーズをとれる様になるもんなんですね。
カメラマンのその気にさせるマジック、
まさしくプロの力!ですね。
ちなみに野口先生に今まで数多く有名人を撮ってきて、
撮ることが出来て最高に感激した人物はと聞くと、
「ダントツでスティービーワンダーだね!」と即答してくれました。
いや〜お会いして見たいですね!
皆さんも一度野口先生のHPをご覧になって見て下さい。
(HPアドレス http://flowers-ltd.hungry.jp/
うちの生徒はこんなすごい先生にプロフィールを撮って頂いているですよ!
本当に幸せな子たちだと思います。
野口先生また来年もよろしくお願い致します!