take 20 !?

こんにちは、こんばんは、バレエ担当の春香です。
 
先週の木曜日とても気持ちのいいお天気だったので自主撮影をやってきました♪
 
写真
 
ずっと屋外での撮影をしようと言っていて、ついに暖かくなったので決行!!
 
ある公園で三脚とタイマーでがんばって撮りました。(私たちにカメラマンはいません 笑)
因みにこの写真を1枚撮るのにおよそ20回は飛んだと思います…ヘトヘト。
やっと撮れたときの達成感は半端なものではありませんでした。
 
写真
 
まじめにアラベスクでも撮ってみたり〜
 
写真
 
 
お気に入りはコレ。
 
人生って楽しい〜
……なんて言葉を入れてどこかのポスターとかにできそうでしょ?
 
この夏はまたこの撮影をする予定なので、
ステキなロケーションをご存知の場合、教えて下さいね。
 
それでは、はりきって大人のクラスにいってきまーす!