近づいてきました

みなさんこんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
前のブログで玄米生活スタートか?!
と言っていた私ですが
玄米ではなくこの度・・・
「発芽押麦生活」始めました♡
IMG_7831
コレステロール値を下げる為に
よく咀嚼する事と発芽押麦を
生活に取り入れていこうと思います Yes
 
 
あまり美味しくないと聞いていましたが
それほど気になりませんでした(*‘∀≦)d〃
無理なく続けられそうです♪
 
何をするにも健康第一ですからね~ Chic
illust3455
 
 
 
さてさて、
アクターズ生出演予定の
DisneySea Wish Kid’s Dancers
までいよいよ残りあと3日となりました。
IMG_7832
カレンダーも赤字に。
自分で作っておきながら
この赤字を見てドキッとしております。
((((;゚д゚))))アワワワワ
 
 
毎日天気予報をチェックしていますが
あとはもう祈るのみです。
 
「ダンサーテルテル坊主」さま
どうかお力添えを・・・。
188580s
 
このブログをみてくださっている皆様も
8日(土)が晴れるよう祈っていてください。
宜しくお願いします Lashes
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
SeeYou~♪
 
 
 
 
IMG_7811takahiro8.4IMG_7813campaign-nomal.00021.00000002