スタッフ紹介

みなさんこんにちは!
最近チャンジャの美味しさに目覚めた
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
 
私はここのところずーっと
天丼愛が止まらなかったので
先日ついに天丼を食べに行ってきました♡
 
IMG_7828
店内の照明があまり明るくなかったので
「どよ~ん」とした写真ですが・・・
美味しかったです Heart
 
私が大大大好きな茶碗蒸と
手作りかぼちゃアイス付きで
大満足でした(^0^)
ホッコリしてとっても良い夜でした。
 
02438000104
 
 
さてさて~、
今日はリムスクエアのスタッフ
赤羽みづきさんの紹介を
したいと思います Cat
IMG_7823
赤羽さんは桜店とリムスクエア
両方のフロント担当です Beauty
 
ここで少しインタビューしてみました(^з<)
 
Q 好きな食べ物
A レバニラ
 
Q 好きな色
A ピンク
 
Q 趣味・特技
A 旅行・整理整頓
 
Q お休みの日の過ごし方
A 海外ドラマと映画を観る
 
~一言~
「不安や悩み等、私でよければ
気軽に話しかけてくださいね♡」
 
☆゚’・Star・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・Star・゚’☆
 
特技が整理整頓!!
見習いたいところです・・・ Yawn
 
 
皆さんも赤羽さんを見かけたら
是非声をかけてくださいね♡
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~ Dog
 
 
IMG_7811
takahiro8.4campaign-nomal.00021.00000002
 
IMG_7813