何かを始めるには。

こんにちは!リムスクエアスタッフの竹中です Heh
 
今日は昨日よりさらにポカポカですね~ Sun
職場に向かいながら車の窓を開けて、好きな音楽を聴きながら軽快に歌ってきました Car
h2510t02
 
 
私の中でこんな天気の日に聴きたかった(歌いたかった)のは、
(Somewhere)OVER THE RAINBOWです♪
 
 
 と思った方もきっと耳にした事がある曲だと思いますよ Rainbow
 
 
ミュージカル映画 「オズの魔法使い」 の中で使われていたこの曲は、今も世界的にスタンダードナンバーとして親しまれている名曲です Kissed
 
 
国を問わず沢山の方がCoverしていますが、日本で活躍している歌い手さんが歌ったものでは 土岐麻子さん ・ Crystal KayさんがCover したものが個人的に好きです。
そして今日は特に土岐麻子さんの気分でした Heart
是非聴いてみて下さい(*^_^*)♪
ドライブにもオススメですよ Car Music Note
 
 
 
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜
(歌詞を抜粋させてもらいました)
23_excerpt
 
OVER THE RAINBOW
Somewhere over the rainbow
Way up high
There’s a land that I heard of
Once in a lullaby
Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true
 
虹の彼方に
虹の彼方の
ずっと高いどこかに
昔 子守歌で聞いた国がある
虹の彼方の
青い空の下
あなたが夢見ることが真実になる
 
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜
 
 
 
 
 
春は何かの終りの時期だったり何かの始まりの時期だったり。
大きな節目になる季節ですね Clover
 
 
何かを始めるにはもってこいです(^-^)!!
 
HIPHOP、空手、バレエに少しでも興味のあるかたはお気軽にお問い合わせ下さい!!
HIPHOP、バレエは成人クラスもご用意しております Yes
 
 
もちろん体験・見学が出来ますよ~ Hug Right
IMG_6411
 
どのクラスも楽しくレッスンが行われていますので安心してお越し下さいませ Heart
 
 
体験・見学をご希望の方は御予約が必要ですので、お電話お待ちしております(^◇^)♪